28日のカフェジャボチカバ~ジャボチカバジャムラベルが新しくなりました~

ジャボチカバジャムの製造を手がけて足掛け6年になります。
これまでジャム瓶のラベルは
”Jaboticaba Jam"と名前を入れた自作の簡単なものでしたが、
今回のジャムからイラストを入れました。

28日のカフェジャボチカバ~ジャボチカバジャムラベルが新しくなりました~_b0028299_22332486.jpg

ジャボチカバが木に直接なっている様子を
娘がイラストで描いてくれました。

28日のカフェジャボチカバ~ジャボチカバジャムラベルが新しくなりました~_b0028299_22205046.jpg

シールが出来上がった所

学校とバイトと教習所通いで忙しい中、
母からの、いつもの”一生のお願い”
何度もやり直しをしながら
今日ようやく完成しました。
明後日のカフェで販売します。

明後日はスコーン2種(メープル味と天然酵母のプレーン味
まったりとした濃厚なプレーンヨーグルトにジャボチカバジャムを添えた
メニューがあります。
28日のカフェジャボチカバ~ジャボチカバジャムラベルが新しくなりました~_b0028299_2221779.jpg

スコーン(2種)とプレーンヨーグルト ジャボチカバジャム添え
ドリンクセットも出来ます。

他には・・・
・ジャボチカバジャム・ゴルゴンゾーラ・はちみつのクロストーネ
 (くるみが良いアクセントと好評です)
・自家製オレンジピールのガトーショコラ
 (ピールが無くなるので今回で終了)
・ジャボチカバチーズケーキ 
・パンナコッタ
・バトン

軽食メニュー(700円セット)
・牛肉とセロリ、じゃがいも、ゴボウ、じゃがいものポトフ
 (牛肉はほんのちょこっとです)
・米粉のケークサレ
・人参サラダ
・天然酵母パン
 
ドリンク、スィーツ付きも出来ます。


28日のカフェジャボチカバ~ジャボチカバジャムラベルが新しくなりました~_b0028299_22212880.jpg

日曜日には花もしぼんでしまっていますが
実の摘み取りも先着数名様できます。

◎試食用の実はあります

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2016-02-26 23:06 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 新じゃがのメニューとジェラート... 今日の軽食メニュー >>