アマゾウ復活

いつも農園で子供たちにかわいがってもらっているワニのアマゾウ。

あちこちだいぶ擦り切れて、目もどこかへ行ってしまったので、久々に塗りなおしました。

壊れちゃったと泣いてしまう子もいるみたいですが安心して下さい。

木のおもちゃは壊れても直すことができます。

きれいになったアマゾウとまた遊んで下さい。
アマゾウ復活_b0028299_18262990.jpg

立春ですね。

急がしくなります。

立春と言えば立春朝搾り。今日のニュースでもやっていました。

しかし、今の私は奥歯にヒビが入ってしまって痛くて痛くて・・・今週に入ってからほとんど仕事をしていません。

明日の朝、歯医者の予約を取ってあります。

しっかり治ったら、予約してある立春朝搾りを受け取りに行こうと思います。(代表)
by mgarden2 | 2016-02-04 18:37 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日のカフェメニュー 甘夏みかんとジャボチカバドレッ... >>