329回目のカフェジャボチカバ

風が強くて寒~い一日でしたね><
外へ出るのがおっくうになってしまいますね。

そんな中、農園へ足を運んでいただいたお客様、
本当に有難うございました!

今日は今年の夏に出来た休憩所の中に
新しいテーブルが2台入りました。
329回目のカフェジャボチカバ_b0028299_1958327.jpg


今まで使用していたルート363さんで作ってもらったテーブルは
休憩所入口の一人~3人がけスペースに移動しました。
今までよりも手狭ですけど、客席が増えて
収容力がアップしました。

メニューは相変わらず少ないですが、
これから少しずつメニューも充実させていきますので
どうぞ宜しくお願いします。


口コミなどで初めて農園に来られたお客さんが、
ハウスの中の植物はどんなものがあるのか
わかるよう、こんなプレートを娘に作ってもらいました^^
329回目のカフェジャボチカバ_b0028299_19584357.png


これから農園の入口に提示しますので
散策の際の参考にしていただけたら嬉しいです。

寒い日が続きますがまた温まりに来て下さいね^^

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2016-01-24 20:16 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 西川農園カフェジャボチカバ農山... 明後日のカフェジャボチカバ >>