ぽかぽかなハウスでお待ちしています

だいぶ冬らしくなりました。

でも、ハウスの中はぽかぽか!
ぽかぽかなハウスでお待ちしています_b0028299_21191215.jpg

「この花なんですか?」
お客さんからの問い合わせの多い花ドンベアが今年も咲き出しました。
あと3週間くらいは咲いていると思います。
ドンベアの甘ーい香り、ちょっとしつこくて私はダメです。
ぽかぽかなハウスでお待ちしています_b0028299_21261374.jpg

四季なりジャボチカバはかなり大量になっています。
明後日17日(日)は摘み取り体験もランチもあります。
ただ、お昼前にピザ焼き体験の予約が入っているので、ランチのご注文は12時以降にしていただけると助かります。

パンナコッタやバトンなどのジャボチカバスイーツもありますよ。
ジャボチカバの花も咲きそうです。
無料ミラクル体験もできます。被検体持参でお願いします。
ではでは、楽しい週末をお過ごし下さい。(代表)
by mgarden2 | 2016-01-15 21:34 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ~新春ピザ焼き体験~ 328回... ぽっかり >>