ごめんなさい明後日29日(日)摘み取りできません!

先日実が増えてきたと書いたばかりなのに、またまた減ってしまいました。
明後日29日(日)摘み取りできません。
ごめんなさい。
試食用の実はあります。

12月の摘み取り体験の予定はまだわかりません。
先週花がたくさん咲いたので、12月下旬以降は実がかなり増えると思います。

摘み取りはなくても農園セット1000円やフォカッチャセット1000円は準備するので、暖かいハウスの中で軽食を楽しんでいって下さい。
チーズケーキといつもの焼きカレーパンもあります。
あと、ジャボチカバティにはサービスでジャボビスケットがつきます!
ごめんなさい明後日29日(日)摘み取りできません!_b0028299_21492183.jpg

ジャボチカバを育てている皆さんはもう鉢を軒下や部屋の中に取り込んだでしょうか?
静岡も明日の朝は寒くなるそうです。
私は今日庭に出しっぱなしだった数鉢を軒下に引っ込めたりハウスに取り込んだりしました。
一度部屋に取り込んだジャボチカバは、5月になるまでそのまま部屋の中で管理して下さい。(代表)
by mgarden2 | 2015-11-27 21:56 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 好天のピザ焼き体験 静岡河津町ふるさと部会会員の皆様 >>