満開

やっと青空が出ました。

ハウスの中のジャボチカバたちも気持ちよさそうです。
満開_b0028299_19234174.jpg

四季なりジャボチカバは今日明日満開。
満開が過ぎてちょっと残念ですが、明後日22日(日)もまだ花を見ることができます。
摘み取り体験もやっていますが、まだ実が少なくて実がなくなり次第摘み取りは終了させていただきます。

農園サンドやフォカッチャの軽食、焼きカレーパン、スープはミネストローネです。
ジャボチカバロールケーキはさらに進化(?)して新しい形になります。
私もまだ見ていません。
明日詳しいコンセプトが製菓担当から発表されると思います。
不安と希望で胸がいっぱい、今夜は眠れそうにありません!(代表)

追伸、22日は都合により4時で営業を終了させていただきます。
by mgarden2 | 2015-11-20 19:35 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日のカフェメニュー 請求書を見て思うこと >>