319回目のカフェジャボチカバ

今日は立冬ですね♪
朝から冷たい雨で、ゆったりとしたカフェ営業でした。
来園いただいたお客様、どうも有難うございました。

今日初めてメニューに出したジャボチカバとアーモンドのロールケーキ、
”ジャボデアマンド”は、お客さんに喜んでいただけたようで
ホッとしています。
お客さんが喜んでくれるのが嬉しいのでまた次週も作ります。


先週、ジャボチカバパンが営業中に売り切れてしまい、
代わりにおまかせフォカッチャプレートセットを出したところ
思いの外喜んでいただいているのでしばらくメニューで出してみます。
フォカッチャに合うジャボチカバ料理もまた作ってみますね。
先週から復活したフォカッチャは、去年とは配合を変えて
ふっくらめに仕上るように焼いています。
数に限りがありますがお持ち帰りもできます。


冬が立ったせいか今日は私達もお客さんと一緒にのんびりしてしまい
気がついたら写真を一枚も撮らずに閉園時間に(笑)
319回目のカフェジャボチカバ_b0028299_2134524.jpg

慌てて閉園後のカフェジャボチカバを一枚。。。。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2015-11-08 22:40 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 冷凍庫新調 ジャボ・デ・アマンドロール >>