136回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^
昨日は行楽日和でしたね!
来園いただいた方、どうも有難うございました!!

ハウスの中は秋の暖かな日差しが降り注ぎ、
ジェラートの注文が多かったです。
136回目のカフェジャボチカバ_b0028299_18442696.jpg

昨日の農園サンデー

ハウス内で育てているマンゴー”キーツ’が熟したので
急遽サンデーの具材に入りました。
これで今年のハウスのマンゴーは全て終わりました。

これは季節の焼きカレーパンの中身を仕込んでいるところです。
136回目のカフェジャボチカバ_b0028299_18451553.jpg

秋なのでしめじと隠れシイタケ入れてみました。
農園で採れたにんにく・生姜、玉ねぎやスパイスと一緒に牛ひき肉と煮込みました。
今週もまた作ります。

136回目のカフェジャボチカバ_b0028299_18453679.jpg

午後になってちょっとヒマヒマな休憩所内の様子
このキッチンカーの写真を撮ろうとすると
ある位置に座らないと撮れないのですが
なんと、この席、レインボー席なんです。
136回目のカフェジャボチカバ_b0028299_18461328.jpg

ここのテーブルに座るとコップの中で虹色が光るんですよ☆
コーヒーを注文してくれた田中さんが発見して教えてくれました。
本物はもっと綺麗です。


農園ではいろんな発見ができるので
是非あなただけのお気に入りを見つけて下さいね。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2015-10-19 19:20 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< JABOTICA BAR  〈試作〉 丸子カフェまつり >>