316回目のカフェジャボチカバ~農園セット改定版~

こんばんは!AYAです^^

今日は3連休中日のカフェ営業でした。
雨の中来園いただいたお客様、どうも有難うございました!

ジャボチカバの摘み取りはありませんでしが
初めて来園されたお客さんに食べてもらう実が足りて
ホッとしています。


前回のブログでお知らせした農園ブランチ600円は
お好みのドリンクをつけて
このような感じで提供させていただきました。
316回目のカフェジャボチカバ~農園セット改定版~_b0028299_194530100.jpg

農園ブランチ+ジャボチカバスムージー ・・・850円

緑に囲まれたテーブル席で身体に優しい食事を採れるように
良質なタンパク質やミネラルを含んだ海藻類など
栄養面を考えたおかずを取り入れることにしました。
自園の里芋と身体を温めるネギ・味噌を入れたスープも滋味があります。
また、国産の美味しいカマンベールチーズとパストラミビーフのサンドが加わりました。
(従来のカマンベールチーズ&ジャボチカバジャムも用意しています。)

今年初めてメニューに出したジャボチカバロールケーキは概ね
喜んでもらえたようで安心しました。
次週はジャボチカバジャムの味がもう少し引き立つように
ブランデーシロップをケーキ生地に打ってみようと思っています。

今週のみかんロールのみかんはちょっとみかんの味が薄かったようです。
(日南早生みかん使用)ごめんなさい。
来週のみかんはジャボチカバロールのプレートに
みかんコンポートを添えたものにしようと思います。
みかんの量り売り産直コーナーもあります。

【お知らせ】
今度の土・日(10月17、18日)は地元丸子で第4回丸子カフェまつりが
駿府匠宿で開催されます。
西川農園ではジャボチカバパウンドケーキを出品致します。
(1個200円)
316回目のカフェジャボチカバ~農園セット改定版~_b0028299_19454545.jpg

丸子の美味しいスィーツ他、餅つき、くじ引き、太鼓や踊りのイベントなどなど
楽しい催しもあります。

カフェまつりの後は、是非農園にもお立ち寄りください!

それでは一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2015-10-11 20:20 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 秋の雑木林 連休中のカフェ営業のお知らせ >>