連休中のカフェ営業のお知らせ

こんばんは!AYAです^^
明日から3連休が始まりますね!
カフェジャボチカバは10月11日(日)のみの営業です。
(営業時間 10時~5時)

ジャボチカバも、連休中で。。。
当番の実が少量出ているのみです。
摘み取り体験はありませんが、初めて来られる方を優先に
試食サービスができるように心がけています。

今週から米粉の生ロールケーキみかんバージョンの他
ジャボチカバジャムが真ん中に入った
ジャボチカバロールケーキもメニューでお出しします。
連休中のカフェ営業のお知らせ_b0028299_2222218.jpg

季節のフルーツと一緒にドリンクとのセットもできます。

他、ジャボチカバの焼き菓子、
ジャボチカバジェラートと5種類のフルーツ
(オーガニックシリアル付き)の農園サンデー、
そしてジャボチカバドリンクの中では一番好評の
ジャボチカバジュースがあります。

農園ブランチセット(600円)の水菜のサラダは
水切り豆腐にひじき、ゴマがかかったヘルシーな一品です。
里芋のポタージュ(長ねきと白みそが入っています)
バケットサンドと一緒にどうぞ!

連休中のカフェ営業のお知らせ_b0028299_22224190.jpg

写真はマルチの高林早生みかん
みかんの産直コーナーもあります。
試食をしてみてくださいね。

連休中のカフェ営業のお知らせ_b0028299_22225785.jpg

連休中頑張って実をつけているジャボチカバ


連休中のカフェ営業のお知らせ_b0028299_22231293.jpg

ミラクルフルーツが6個なっています。
ミラクル体験(無料)をしたい方がいましたら
レモンやお酢など酸っぱい食品を持参してください。

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2015-10-09 22:54 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 316回目のカフェジャボチカバ... 315回目のカフェジャボチカバ... >>