27日(日)のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

雨が続きますね。
秋の農作物に影響が出ないか心配です。

農園カフェでは、秋の季節の焼きカレーパンに
ナスを入れていましたが、今年は畑のナスが不作です。
(先週は山梨産のナスを入れて仕込みました)
今週はどうしようかな~と考えて、
お月見シーズンに合わせて
ゆで卵を入れた焼きカレーパンにしてみました。
27日(日)のカフェジャボチカバ_b0028299_18225558.jpg

ツキが出てくるカレーパン←商品名

パンを上下にカットするとお月見ができることから
こんなネーミングにしました^^
農園の玉ねぎとパセリ、にんにく、生姜、国産牛ひき肉が入っています。
代表からは「美味しいよ~」とコメントが入っています^^
キッチンカーで温めてカットします。
野菜と舞茸のピクルスと一緒にどうぞ!

農園サンデーのフルーツはパイナップルが終わってしまいましたが
西川農園マンゴー、みかんのシロップ漬けの他、ブドウやバナナが入ります。

お得な軽食農園1000円セットも準備しています。

ジャボチカバの実はありませんが秋の行楽シーズンに
お立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2015-09-25 18:38 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 314回目のカフェジャボチカバ 313回目のカフェジャボチカバ >>