新しいカフェテーブルが来ました

新しいカフェテーブルが来ました_b0028299_21214564.jpg

    ↑ SHOP 363店内 ↑


SHOP 363(ショップ サブロクサン)にお願いしてあったカフェテーブルができました。
狭い休憩室なので、小さめに作ってもらいました。
シンプルですが飽きの来ない作りです。

ジャボチカバは実のない時期に突入で、明後日13日(日)は摘み取りできません。
試食用は辛うじてあるかなという程度のなり具合です。
今は実がほとんどありませんが、うれしいことに少しだけ蕾が見えてきました。たぶん10月下旬以降また実が増えていくと思います。

双子の樹上完熟パイン、先週1個使いましたが、もう1個あるので農園サンデーに付きます。
お楽しみに~!
秋といえばタルト!?
ジャボチカバタルトが久々に登場です。(代表)
by mgarden2 | 2015-09-11 21:58 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 312回目のカフェジャボチカバ 秋が来た! >>