お知らせ・お詫び・お礼

暑くて溶けてしまいそうな1日でした~。

まずはお知らせから、明日の午後5時40分頃、TBSテレビ「Nスタ」で珍しかったり変わったりしている野菜や果物の特集があります。その中でジャボチカバも紹介されます。
ぜひ見て下さい。ただ、残念なことに全国放送ではなく、関東圏および一部の地域のみです。静岡での放送はありません。
撮影に協力して下さった皆さんありがとうございました!
お知らせ・お詫び・お礼_b0028299_21335743.jpg

それから、今日「ブルーベリー栽培体験」の第三回目収穫の部が無事終了しました。
皆さんお疲れ様でしたー!
ブルーべりージュースも好評のようで嬉しかったです。
なお、西川農園では今の時期ブルーベリー摘み取り体験(1パック1000円)もやっています。

お試し価格で販売中のジャボチカバジュースはアンケートの結果わりと好評のようで、新商品としての販売に目処が立ちそうなところまできています。
そしてお詫びを・・・アンケートに答えていただくとクッキーを差し上げることにしていたのですが、数名の方に渡すのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

お盆休み前の一週間、夏バテや熱中症に気をつけて楽しく過ごしましょう!(代表)
by mgarden2 | 2015-08-02 21:43 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 埼玉 夢見るぱさりさん 明日のジャボチカバジュース >>