今週日曜日のカフェジャボチカバ

明後日のカフェジャボチカバ情報です。

今週からジャボチカバジュースをカフェメニューで出そうと思います。
今年は地元丸子のはちみつ店に協力していただき、
ビタミンたっぷりの美容に良いヘルシージュースになりました。
赤ワインや生ジャボチカバも入ってポリフェノールたっぷりのジュースです。

値段は希望価格1杯400円のところ、アンケートに答えてくれる方に1杯300円で提供します。

今週日曜日のカフェジャボチカバ_b0028299_2263619.jpg

無添加・砂糖不使用のジャボチカバジュース
癖のない国産アカシア使用

今週日曜日のカフェジャボチカバ_b0028299_22191582.jpg

はちみつを提供していただいたお店は農園から2キロ離れた国道1号線沿いにある
大屋養蜂園さん

今週日曜日のカフェジャボチカバ_b0028299_22205739.jpg

店内はいろんな種類のはちみつが並んでいます。
写真の男性は先祖代々続いている養蜂園を切り盛りしている大屋さんです。

今週日曜日のカフェジャボチカバ_b0028299_22243414.jpg

ジャボチカバジュースのアンケート作成しました
アンケートに答えてくれる方にはささやかながら
市販の美味しいオーガニッククッキーを差し上げます♪ (限定20名様)

ジャボチカバジュースは甘さ控えめ、大人の味です。
小さなお子様にはストレートりんごジュースのメニューもあります。

農園セットのスープは今週から冷たいジャガイモ豆乳のポタージュです。
今週日曜日のカフェジャボチカバ_b0028299_222908.jpg

冷たいジャガイモ豆乳のポタージュ
西川農園のジャガイモ100%使用 とっても美味しいですよ^^

ジャボチカバは試食用程度しかなっていません。
野趣溢れる西川農園ブルーベリー狩り1パック1000円や
ブルーベリーマフィンもありますので遊びに来て下さいね!

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2015-07-24 22:38 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 304回目のカフェジャボチカバ ジャボチカバ ダンゴムシ避け対策 >>