まだまだ改装中・・・

「始めれば一週間くらいで・・・」
大工さんはそう言ったはず。
始めてもう1ヶ月くらい経つ気がしますが・・・。
改装中です。あまり変わっていませんが、足元頭上右左ご注意!
まだまだ改装中・・・_b0028299_2137034.jpg

人気の農園サンド「ベーコンアボカド」「なんとかチキン」「カマンベールチーズ&ジャボチカバジャム」に「スモークサーモン」が加わりました。
私としてはちょっとさっぱり!?という気がしないでもないですが、女性陣には大うけなようです。
明後日5日からメニューに登場します。
そして長らくお休みしていた農園セットも復帰です。スープはミネストローネです。

まだまだ改装中・・・_b0028299_21443911.jpg

ジャボチカバの実はかなり少なめですが、こちらもひさびさある分だけ摘み取り体験をやります。
ガの幼虫が穴を開けた実などあるので、よーく見ながら摘み取って下さい。
蕾も膨らんできています。明日の天気にもよりますが、5日に満開になりそうな予感がします。

梅雨末期の集中豪雨が起きやすい時期になりました。
皆さんどうぞお気をつけてお過ごし下さい。(代表)
by mgarden2 | 2015-07-03 21:50 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日のカフェメニュー 300回目のカフェジャボチカバ >>