296回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

今日は思いがけず晴れ間が出て外出日和になりましたね。
カフェコーナーの内装工事中のところ、来園いただいたお客様
どうも有難うございました。
特にブラジル人に人気の小葉系ジャボチカバの摘み取り体験が
今日まで収穫可能ということもあり、観光を兼ねたお客さんで
賑わいました。

296回目のカフェジャボチカバ _b0028299_21473117.jpg

営業中のキッチンカー

6月中にハウス入口付近の小さなスペースにクーラーを入れる予定です。
工事の途中でいつにもましてお見苦しくて申し訳ありませんでした。

296回目のカフェジャボチカバ _b0028299_21595438.jpg

暑くなってきたのでジャボチカバソーダ、ジェラート、
オリジナルのアイスコーヒーなどがよく出ました。
写真は色がきれいなやぶきた冷茶です。
ジャボチカバジェラートは今回からレモン果汁を加えたことで
より爽やかな味になりました。
昼からはピザ焼き体験予約のお客様がハウス前のパーゴラで
アウトドア体験を楽しまれました。

296回目のカフェジャボチカバ _b0028299_2263279.jpg

保育士さんや栄養士さん、看護婦の卵さんなど
食に関心のある女性の集まりで、賑やかで楽しそうな体験会でした。

296回目のカフェジャボチカバ _b0028299_2217168.jpg

ピザを石窯に入れる様子

ピザ焼きの後カップスゲームでさらに盛り上がる楽しいグループさん。
296回目のカフェジャボチカバ _b0028299_22191862.jpg


今日はピザ生地がちょっと伸びすぎてしまいすみませんでした。
また季節を変えて石窯&テーブルスペースを利用いただけたら嬉しいです。
参加有難うございました。


ところで、カップスというのがどんなものか今日まで知らなかったのですが
お客さんから教えてもらい勉強になりました。
カップと台があれば野外での集まりにうってつけのゲームですね。
”CUPS(カップス)”ってなに?世界中で大流行の遊びをやってみたい!

来週も農園セットはありませんが、ボチボチと農園サンドイッチを始めます。
どうぞ楽しみに足を運んで下さい。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2015-05-31 22:32 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 農コン ー独身農業者との婚活ー ただ今改装中それでも営業 >>