夢というには大げさか!?

NHK連続テレビ小説「まれ」を毎回録画予約して見ています。
「夢」という言葉がよく出てきます。
ひとにはみんな夢があるんですね。
私にも夢があります。いろいろあります。最近またひとつ増えました。

農園で人気の農園サンドベーコンアボカドバージョン。
このサンドの中に自分で作ったアボカドを入れられたらいいなぁと前から思っていました。
今年初めて西川農園でもアボカドを収穫することができましたが、たった1個だったのでみんなで試食して終わってしまいました。
夢というには大げさか!?_b0028299_20151373.jpg

今日九州からアボカドの苗が届きました。マイナス5度とか6度という低温にも耐える品種も混じっています。静岡でも十分露地植えでいけます。

今日はなんだか楽しくてうきうき。
数年後には農園サンド西川農園産アボカドバージョンが出ます!
そんな夢です。(代表)
by mgarden2 | 2015-04-16 20:26 | 果樹(その他) | Comments(0)
<< お知らせ [緊急募集!]世界で1杯だけの... >>