満開

満開_b0028299_18353569.jpg

満開_b0028299_18354975.jpg

明後日5日(日)、ジャボチカバの摘み取りできます!

4月の季節のスープは、西川農園産サトイモを使った温かな豆乳入り(子供でも大丈夫な)ぴり辛タンタンスープです。焼きタケノコを浮かべてみます。

春ですから、桜の花入り米粉のお焼きつぶ餡バージョンも作りましょう!

5日、12日、19日は平常通りの営業になりますが、一番茶の始まる今月下旬から農繁期に入るので26日以降忙しい週はパンや焼き菓子の提供はありません。ご了承下さい。(代表)
by mgarden2 | 2015-04-03 19:05 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by nene at 2015-04-06 08:53 x
うっわぁ~\(◎o◎)/!

うちのも結構実が付いているんですが
こんなに花が咲いたら
それはそれは見事ですね♪
うつくしい~♡

きっと、実もうじゃうじゃですね(*^^)v
Commented by mgarden2 at 2015-04-06 19:11
neneさんこんばんは!
うじゃうじゃ大好きな西川農園代表です。
御結実おめでとうございます!
いつかneneさんのお部屋がこの幻想的な花で埋め尽くされる日が来ることを密かに待ちわびています。(笑)
香りもすてきですよね♪

<< 今夜は画像がアップできません 初タケノコ >>