うれしいこと

春休みに入ったこともあり、今日の西川農園はにぎやかでした。
お待たせしてしまったお客様ごめんなさい。
うれしいこと_b0028299_21154619.jpg


よく来てくれるRくんと妹のSちゃん。
Rくんツタのフラフープが顔にぶつかり痛い目に。前回はあまりできなかったけれど、Rくんかなり上達していました。
そしてSちゃん、前回よりもさらに上達。バランスの悪いツタ製しかも適当作りなフラフープを難なく操ります。
そして驚くことにダブルで!
うれしいこと_b0028299_21234319.jpg

思わず写真撮っちゃいました!

今日来て下さったお客さんの中に、昨年2月に静岡新聞に掲載された農園カフェ紹介の記事を読んで、農園カフェに興味を持ってくれた方がいました。西川農園を含め県内4店の農園カフェを、それぞれの特色を上手くまとめ紹介してくれたその記事の反響はとても大きなものでした。記事の切抜きを今まで大事にとっておいてくれたなんてうれしい限りです。(代表)
by mgarden2 | 2015-03-22 22:07 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 25年目の日録 夢を語るひととき >>