農園に温まりに来て下さい!

農園に温まりに来て下さい!_b0028299_2038524.jpg

ドンベア。
可愛らしい名前!
アジサイをひっくり返したような姿のボリュームある花。
甘ったるい香りもインパクトあり。
ハウスの中で今年も咲き始めました。

農園に温まりに来て下さい!_b0028299_20402751.jpg

今週もジャボチカバの摘み取りできます!
定番のジャボチカパンのサンドにスープを合わせた農園ブランチ、+ジャボチカバスイーツ&飲み物の農園セット。
明後日は久々にカレーパンも焼きます!

農園に温まりに来て下さい!_b0028299_2051185.jpg

密かな密かなマニアのお遊び(?)無料ミラクル体験。
酸っぱ~いレモンが超あまあま!!
ミラクル体験は楽しいけれど、ミラクル体験被検体にビールはおすすめできません!(効果絶大なため)
ミラクルフルーツ数粒なってます。
被検体ご持参でどうぞ!(レモンは準備しています)

農園に温まりに来て下さい!_b0028299_20543735.jpg

石窯には今日屋根がつきました。
火事を起こさないよう風対策に壁を作成中です。

今日、農協に源泉徴収の計算と支払いに行ってきました。
税金の計算はなんだか難しいことが多くて、毎年やっていることなのに源泉徴収の支払いだけでほぼ半日を費やしてしまいました。
これから確定申告が済むまで落ち着かない日々が続きます。(代表)
by mgarden2 | 2015-01-09 21:03 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 276回目のカフェジャボチカバ ジャボチカバ苗作ってます >>