275回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

今日は今年初めてのカフェ営業日でした。
それで縁起をかついで干支のひつじにちなんだ
ジャボチカバジャム入りのひつじパンを焼きました。
ちょっとあやしい形のひつじも何匹かいましたがf(^^;
お子さんや女性に喜んでもらえてほっとしています。
275回目のカフェジャボチカバ_b0028299_21435158.jpg

ジャボチカバジャムが練り込んであるひつじパン

一日を通じて、お客さんの足は少なめですが
農園セットを頼んでくれた家族連れや、
コーヒー一杯を飲みに立ち寄ってくれた方々もいて、
本当に嬉しかったです。

せっかく作ったカフェコーナーです。
今年もいろいろな変なお菓子やパンや食事メニュー、
農業体験を取り入れながら
楽しく営業していこうと思っています。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2015-01-04 22:08 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバ苗作ってます 年始めのピザ焼き体験及び明後日... >>