269回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです
天気に恵まれ行楽日和の一日でしたね!
農園にもお立ち寄りいただいたお客様、どうもありがとうございました。

今日は訂正とお詫びがあります。
269回目のカフェジャボチカバ_b0028299_21283138.jpg

ジャボチカバパウンドケーキの商品表示で
賞味期限が2014.11.2となっていますが
正しくは2014.12.2です。
タイプミスです。
気が付かずに購入された方、申し訳ありませんでした。

カフェコーナーはのんびりムードで
軽食やコーヒー、ケーキなどを召し上がりながら
ゆっくりと寛いでいらっしゃいました。
お店はがらがらの方がリラックスできますよね^^

今日は嬉しいお知らせがあります。
今まではタンクに水(保健所認可)を貯めて
電動ポンプでキッチンの食器洗い・手洗いなどを
してましたが、食器洗浄中にポンプのタイマーが止まったり、
タンクの水が切れてその都度水の交換をしていました。
そして今週、開業5年めにして、ようやく
キッチンカーの蛇口から直接水道水が出るよう整備しました。
これで食器や食品、手指の手洗いがスムーズになりました。
お客さんをお待たせする時間も今までよりも少し短くなりますし、
衛生面でもより良い状態でメニューを提供できるようになりました。
飲み水はいつもの天然水を出すようにしたいと考えています。

来週は石窯ピザ焼き体験で石窯が稼働します。
皆様のご参加をお待ちしています。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2014-11-23 22:04 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< スズキのみかんソース添え 明日のカフェメニュー♪ >>