小さなメッセージ用紙 作ってみました

こんばんは!AYAです^^

最近、<こんばんは!西川農園です。>と書いていたら、
代表から「文責をきちんと書け」とクレームが来ました。==;
年甲斐もなく、以前に戻ってAYAという名前で書かせていただきます。



次回の営業から農園内にメッセージ用紙を置こうと思い、
このような用紙を作ってみました。
小さなメッセージ用紙 作ってみました_b0028299_234855.jpg


何回も来てくれるお客さんは今日の感想などの一言でも結構です。
初めての方でも気軽に書けるように、
子供の手のひらサイズの用紙で右下には農園のマスコット
”ジャボちゃん”のワンポイントを印刷してみました。
こんな活動をして欲しいといった農園全体へのご要望などでも良いです。
お客さんの意見を取り入れることでより良い農園作りが出来るように願っています。
来園の皆さんからの貴重なご意見をお待ちしています^^
by mgarden2 | 2014-10-23 23:46 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< もう迷わせない♪ ドえらい剪定 >>