明日のカフェメニュー♪

こんばんは!
キッチンカー担当より明日のカフェメニューのお知らせです^^

明日のお勧めは農園セット(ジャボチカバパンのセット)の中の
”里芋と豚ひき肉の豆乳坦々スープ”です。
菜園の里芋やショウガ・にんにくなどを使っています。
豆板醤も入って身体がぽかぽかに~~♪
箸休めの一品は塩コショウとオリーブオイルで炒めた肉厚ピーマン
(菜園ではピーマンが豊作で、我が家はピーマン三昧なんです!)

10月から始めたジャボチカバティーもあります。
明日のカフェメニュー♪_b0028299_19435681.jpg

ジャボチカバティー
甘酸っぱい独特の味がします。

ジャボチカバティーには・・・

明日のカフェメニュー♪_b0028299_19441782.jpg

プレーンと抹茶2色の小さなおからクッキーが付きます。
(こうしてみるとなんだかコロッケみたいですね 笑)
卵・バターを使っていませんがサクサクの食感ですよ。

ハロウィーン近いのでかぼちゃプリン(かぼちゃは北海道産)も用意しています。

農園セットは数に限りがあります。予約をいただいけると助かります。

ジャボチカバの試食もできます。

皆様来園をお待ちしています\(^o^)/
by mgarden2 | 2014-10-18 20:10 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 264回目のカフェジャボチカバ 明日は丸子カフェ >>