明日のカフェ営業について

こんばんは!西川農園です。

明日は台風18号による暴風・暴雨の予報が出ているため
カフェ営業は午後3時で終了する予定です。
 
5周年記念で昨日頑張ってカバちゃんクッキーを作りましたが
先ほど開封して食べてみたら
ちょっと柔らかいクッキーになっていました。
50個も作ってしまい深く後悔・・・。
サクサククッキーが好みの方には
キッチンカートースターで焼きなおしてお出しすることもできますので
お申し付け下さい。

季節のナス入り焼きカレーパン、ジャボチカバパン、
農園サンド・スコーンなど、持ち帰り用を少しですが準備しています。
用事で丸子方面へ来られる方、ご近所の方、
買い物がてらお立ち寄りください。
by mgarden2 | 2014-10-04 22:13 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 262回目のカフェジャボチカバ... 5周年 >>