今週末のカフェジャボチカバ~第二回カバちゃんクッキーアンケート調査のお願い~

こんばんは!AYAです^^

今週末のカフェメニューのお知らせをします。

<農園セット600円>
・野菜と大豆の塩麹スープ
・農園サンド
・秋ナスの青じそマリネ

 +200円で自園のマンゴーを使ったミニマンゴープリンが付きます。

焼きカレーパン、ジャボチカバシフォンケーキ、ジャボチカバジュース
ジャボチカバソーダなどもあります。

そして、先週行ったジャボチカバジャムサンドクッキーのアンケート調査を元に、
生地や外観を改善してバージョンを変えたものをまた試作してみました.


今週末のカフェジャボチカバ~第二回カバちゃんクッキーアンケート調査のお願い~_b0028299_20232819.jpg

最新バージョンのジャボチカバジャムサンドクッキー

先週アンケートに協力していただいた方の中で、
ほとんどの方が外観が良いと答えてくれたのですが、
その中に
「表面に飾りがほしい。」
と、とても良いご意見を書いてくれた方がいて、
ジャボチカバのジャムの赤い色が外観上生かせるようにすると良いんじゃないかな?
と考えてカバの外観を変えずに丸型で生地を繰り抜いてみました。
生地は、今回はバター・粉糖・小麦で作ってあります。

アンケートはお客様の嗜好を知りたいのが目的なので、
一般の方、専門家問いません。
自由に試食ご参加くだされば嬉しいです。
今回は試食に協力していただいた方20名様に
ささやかながらお菓子のプレゼントがあります。

園内では
東南アジア原産のピンポンの実が鑑賞できたり・・・
今週末のカフェジャボチカバ~第二回カバちゃんクッキーアンケート調査のお願い~_b0028299_20234958.jpg

ピンポン(アオギリ科)

四季成りジャボチカバ’の鑑賞・摘み取り体験もできます。
今週末のカフェジャボチカバ~第二回カバちゃんクッキーアンケート調査のお願い~_b0028299_20241131.jpg

四季成りジャボチカバ
初めての方、試食用ジャボチカバ準備しています。

皆様の来園をお待ちしています!(^〇^)
by mgarden2 | 2014-09-05 20:51 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 258回目のカフェジャボチカバ... ブルーベリーの郷(ブルーベリー... >>