257回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^
8月も今日で終わりですね。
農園カフェに来園いただいた方、どうも有難うございました!
夏の盛りの頃よりもだいぶ過ごしやすくなってきましたが、
昼ごろには室温が30度を越したので午後からミストを出して暑さ対策をしました。

カフェ営業では、昨日お知らせしたカバちゃんクッキー(仮名称)のアンケートを
とらせていただきました。

257回目のカフェジャボチカバ_b0028299_21125931.jpg

モニター用のカバちゃんクッキー

257回目のカフェジャボチカバ_b0028299_2113327.jpg

アンケートは、お陰で20名の来園者から回答が得られました。
官能評価の順位法で答えてもらう方法を取ったのですが
商品開発の上で優位と思われる情報が得られました。
改善点などのアドバイスもいただけて参考になりました。
協力いただいた方、有難うございました!

農園セットのとうもろこしのスープは化学調味料を使わず、
自園の玉ねぎをオリーブオイルでじっくり炒め、
素材の味を感じていただけるようにとうもろこしをたっぷりいれて
作りました。
市販のポタージュよりもざらつきがあったと思いますが、
その分繊維も余分に入っています。
来週からはスープのメニューが変わりますので
どうぞ楽しみにいらして下さい。

お客様からインドネシアのお土産を2つもいただきました.
どうも有難うございました!
257回目のカフェジャボチカバ_b0028299_21142465.jpg

インドネシアの蝿帳
南国ムードたっぷり!!

そして木彫のウエルカムプレートド^^

代表が早速使っていました。
257回目のカフェジャボチカバ_b0028299_2117922.jpg

<ボクの胸にウエルカム ♪ >・・・??

くれた方、どうか、安心してください。
来週からきちんとハウス入り口で使います。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2014-08-31 22:24 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by yanryon at 2014-08-31 23:36 x
本日お昼頃おじゃましました、予想通り素敵な農園でした。
見学、試食、食事、オーナーのお話と長居させていただきました。
次回別のシーズンに摘み取り体験もしてみたいですね。
ブログにもアップしましたので、またお寄りください。
Commented by 西川農園代表 at 2014-09-01 20:57 x
yanryonさんこんばんは。
昨日はご来園ありがとうございました。
ブログも拝見しました。
実物以上にきれいに写していただきありがとうございます。
この次は是非花や実がたくさんあるときにお越し下さい。
<< ブルーベリーの郷(ブルーベリー... 仕込み中 >>