明日のカフェジャボチカバ ♪

こんにちは!AYAです^^

物凄い雨と雷の静岡です。
災害がありませんよう祈るばかりですね。

明日は四季なりジャボチカバの摘み取り体験・試食コーナー・
お土産カップがあります。

カフェコーナーでは、先週に続いて
ズッキーニと鶏肉のエスニックスープと農園サンドの軽食を準備しています。
他には
自家製焼きカレーパン(牛肉入り)
おからスコーン(卵不使用)NEW!
ジャボチカバゼリーのパンナコッタ
ジャボチカバアイス・ジュース・ソーダ
などがあります。

先週のカフェコーナーではテーブルに座っていて
蚊にさされてしまうお客さんがいました。
用意していた蚊よけスプレーが効かなかったようで
申し訳ありませんっ!!

そこで、今週から虫除けアロマキャンドルを
テーブルに置いてみることにしました。

明日のカフェジャボチカバ ♪_b0028299_1491545.jpg

虫除けアロマキャンドル
アロマの成分はシトロネラ(イネ科)です。

蚊もグルメなので美味しいお客さんには
あまり効果がないかもしれませんけど、
心配な方は愛用の蚊よけスプレーをご持参下さい。
服は長袖・長ズボンがお勧めです。

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2014-07-19 14:29 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 251回目のカフェジャボチカバ 寝苦しい夜が来ると >>