PIZZA焼き少雨決行!

なぜならこなもん先生の美味しいPIZZAを私が食べたいから!

8日は生地2種類のどちらかを選べるようにします。

西川農園産のジャガイモを使った一品と飲み物つき!

なるべくご注文して下さった方がトッピングしたり焼いたりできるようにシステムを改善していきたいと考えています。

マキをくべたり(←方言)、ピザの出し入れとか、皆さんやってみたいですよね?

生地や具材、燃料のマキを準備する都合上、前日までに予約をいただけると助かります。
西川農園tel 090-7605-3491 

画像はピザ焼き体験とは関係ありません。

PIZZA焼き少雨決行!_b0028299_21125847.jpg


摘果しなければと思いながら時すでに遅しの四季なりジャボチカバ。

ほんの2箇所だけなのでどっちでもいいやと言い訳。(代表)
by mgarden2 | 2014-06-05 21:25 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日のカフェジャボチカバ  ドライフラワー作家クレセントさん >>