ドライフラワー作家クレセントさん

こんばんは!AYAです^^

西川農園のビニールハウスへ来られた方なら
一度は目にしたことがある方もいると思います。

ドライフラワー作家クレセントさん_b0028299_21395427.jpg

キッチンカーの横に立てかけた古い戸板にかけた木の実のリース

静岡市内に住むドライフワラー作家クレセントさんの作品です。
今週末開催される横浜パシフィコハンドメイドマルシェにクレセントさんが出店されます。
(クレセントさんの出店は8日のみです)
ハンドメイドマルシェは出店者2000人、
日本最大級のハンドメイドの祭典だそうです。

お時間の都合がつく方、お運び下さい。
by mgarden2 | 2014-06-02 22:29 | Cafe Jaboticaba | Comments(4)
Commented by Crescent at 2014-06-03 07:39 x
おはようございます。
おっきなリース写真に驚くとともに感謝・感謝です!!!
西川さんご夫妻の誠実な姿勢をいつも見習いおいていかれないように(笑)必死で?!歩みをすすめているクレセントです。
初めての県外出店チャレンジして参ります♪
いつもありがとうございます。
Commented by 西川農園 at 2014-06-03 08:16 x
Crescentさん、いつも素晴らしい作品の数々を農園に飾らせて頂きこちらこそ有り難うございます。マルシェ当日は農園開園日で伺えませんが、横浜でのご活躍の様子を目に浮かべながら地元より応援しています。頑張ってきて下さいね!\(^_^)/
Commented by natural-take at 2014-06-08 19:25
覚えていらっしゃるでしょうか?以前Crescentさんと一緒に
カフェへお邪魔したことのある神奈川のteineiです^^。

本日ハンドメイドマルシェへ行ってまいりました!!
Crescentさんのずば抜けた素敵な作品とディスプレイセンスに
惚れ惚れして幸せな気持ちで帰ってきたところです♪
手焼きの器を使った素敵なコをひとつ連れて帰ってきました^^。
毎日眺めてほっこり癒されたいな・・・と思います♪

AYAさんのご活躍も陰ながら応援しております^^。
近くにあったら毎週通ってしまいそうなカフェ、今後も
ご夫妻らしいあたたかな場所をずっと大切になさってくださいね。
距離はありますが、また再びお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by AYA at 2014-06-09 19:54 x
teineiさん わー!お久しぶりです^^
忘れてませんよ!
以前来園された時の記念写真、いまでも大切に
保存しています♪
ハンドメイドマルシェは大盛況だったようですね!
安心しているところです。

農園は相変わらずジャボチカバだらけです^^
また静岡へ来られる機会がありましたら
是非クレセントさんと一緒に立ち寄って下さいね。

コメントありがとうございました。
<< PIZZA焼き少雨決行! 244回目のカフェジャボチカバ >>