明日のカフェメニュー

こんばんは!AYAです^^

明日のカフェ情報をお知らせします!

明日のカフェメニュー_b0028299_19292023.jpg

試食用ジャボチカバジャム2種

普段はカフェコーナーでジャボチカバジャムの試食はしていませんが、
今週は大きい実がなる”パウリスタ”というジャボチカバのジャムを作りましたので
従来販売しているジャボチカバジャムと2種類の試食コーナーをもうけます。
是非、感想を聞かせて下さいね。


ジャボチカバを使ったスィーツは
パンナコッタ アイス レアチーズケーキ パウンドケーキ
ドリンクはジャボチカバソーダがあります。


農園セットは今までサンドイッチと季節のスープ500円から600円に
変更させていただきます。
サンドイッチ単品は330円になりました。
どうぞご了承下さい。


農園600円セット
☆季節のスープ・・・ジャガイモの冷たいポタージュスープ

☆農園サンド・・・ベーコンアボカド/ハーブチキン/カマンベール&ジャム
       (3種類のうち1本)
☆自家焼きクラッカーと紫玉ねぎのロミロミサラダ


明日のカフェメニュー_b0028299_1930390.jpg

ハウス前の畑で採れた紫玉ねぎ

軽食メニューは1品のみですが、
農園でゆっくりとお昼ごはんを食べたい方は
お弁当の持参もできます。

明日も暑くなりそうですが気をつけてお越しください。

皆様のご来園をお待ちしています(^^)
by mgarden2 | 2014-05-31 19:52 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 244回目のカフェジャボチカバ 久々に >>