242回目のカフェジャボチカバ ~ ジャボチカバの皿~

こんばんは!AYAです♪

先週に続いて今日もメニュー数が少ない農園カフェでした。
来園いただいたお客さま、どうも有難うございました!
昨日ブログでお知らせしたフローズンジャボチカバは、
な~んと!一つも注文がありませんでした(><)

242回目のカフェジャボチカバ ~ ジャボチカバの皿~_b0028299_20395798.jpg

農園のメニューボードに貼り付けたフローズンジャボチカバ・・・

メニューボードを見る皆様は、
摘み取った実を自宅へ持って帰って凍らせて食べた方が
断然お得だと考えるのでしょうか??
結局、
フローズンジャボチカバは全く出ませんでしたが、
実の摘み取りやお土産用ジャボチカバはよく売れてくれて、
普段よりも実の売上が増しました。。。m(__)m

落語の演題で「猫の皿」というのがあって、
猫の皿を囮にしてうまく商いを続ける茶店の話があるのですが、
今日のフローズンジャボチカバの皿は
そんな話を思い出しました。


来週の農園カフェではランチタイムに合わせてピザ焼き体験
(おかずとドリンク付き1500円)を行います。
農園の採れたてジャガイモや玉ねぎなどもおかずにして
提供する予定です。参加予約をお待ちしています\(^o^)/

242回目のカフェジャボチカバ ~ ジャボチカバの皿~_b0028299_21162081.jpg

~来週予告~

また今週も一週間頑張りましょう~!
by mgarden2 | 2014-05-18 21:07 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 新茶が仕上がってきました。 明日のカフェメニュー >>