240回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

GWはいかがお過ごしですか?
今日の農園カフェは、ジャボチカバの実の摘みとり体験を
楽しみに来られた多くのブラジル人で賑わいました。
スタッフ皆で一生懸命対応しましたが、
お客様を大変お待たせしてしまいました。ペコッ!


240回目のカフェジャボチカバ_b0028299_20203134.jpg

写真は今日の貴重な一枚
絶妙なバランスでジャボチカバの実を高く積みあげたお客様がいたので
思わず写真を撮らせていただきました。
ただ乗せただけなのですがノリで固めたようでしょ?
お子さんもとても嬉しそうでしたよ。

四季なりジャボチカバは多くの日本人の方から
「甘くて美味しい。こちらの方が好みです。」
と好評でした。
小葉系はブラジル人の故郷の味そのまんまのようで、
ブラジル人がとても懐かしがっていました。

また、季節のお茶と団子セットも注文ありがとうございます。
夕方にはハウス内が冷えてきたので
温かいお茶のメニューもあった方が良かったですね。

営業中に野外のトイレの水が出なくなるハプニングがあり、
ジョウロに水を汲んで一時対応しましたが
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
来週までには修繕します。

それではまた一週間頑張りましょう~!
by mgarden2 | 2014-05-04 20:43 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 日録 明日のカフェジャボチカバ >>