明日のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

八十八夜が過ぎ、西川農園も一番茶収穫の農繁期に入りました。
今年も天候に恵まれ、家族や親戚の協力、お客様の応援もあり
お陰様で良いお茶が採れています。

秋~春先までの農園セット(パンメニュー)はありませんが、
ジャボチカバの実を使ったアイス、ジュース、ソーダ(今週はクエン酸入り)
レアチーズケーキ、パウンドケーキを準備してお待ちしています。


そして季節の限定メニューで和カフェスタイルのスィーツも用意しました。
明日のカフェジャボチカバ_b0028299_1910555.jpg



エキゾチックなハウス内で、和のイメージを出すのはなかなか難しいのですが、
旬の、それも自園で採れた甘いお茶ですので、
この機会に皆さんに飲んでもらいたいと思いメニューを作ってみました。

明日のカフェジャボチカバ_b0028299_19104292.jpg


季節のスィーツセット
西川農園謹呈☆手摘み茶  &  手作り団子・・・・ 400円
お茶はお代わりができます。
団子は1皿100円で追加注文ができます。

団子は白色と、ジャボチカバカラーをイメージして
あや紫という紫色のさつま芋パウダーを練り込んで作ったものです。
キッチンカー内の卓上コンロでコロコロと焼いて、
焼き団子の上につぶあんを乗せたもの。
冷たく冷やした旬の緑茶に焼きたての団子を是非ご賞味くださいね♪

ジャボチカバの実もメニューも少ないですが、
お子様連れも大歓迎 ♪
ハウスでのんびりと一緒に過ごしましょう~!

皆様のお越しをお待ちしています^^
by mgarden2 | 2014-05-03 19:34 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 240回目のカフェジャボチカバ 八十八夜 >>