明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです^^

今年も4月の下旬からお茶の農繁期に入ります。
今季の軽食の用意は今週と来週のあと2回になります。

~明日のカフェメニュー~
農園セット1000円(ドリンク・惣菜・ジャボチカバ・デザート付き)&500円
    ・農園サンド 1本
    ・スープ・・・里芋と豚ひき肉の豆乳坦々スープ
    ・惣菜・・・タケノコとワラビの煮物
    ・デザート・・・ジャボチカバのミニバトン又はジャボチカバムース
     (ジャボチカバのムースは今度はちょっと大人の味です^^)
増税後ですがセットは同じ値段にしました。
(来期からは内容などを再検討してまたお知らせします)

ジャボチカバを使ったデザートは
 アイス(310円)おかしなクッキー付き/パンナコッタ(310円)/
 塩麹レアチーズケーキ(200円)
 パウンドケーキ(180円)/バトン(190円)/シフォンケーキ(200円)

他には季節のパンで桜あんぱん、タケノコ入り焼きカレーパン
そしてお客さんに安いと言われているスコーン(お持ち帰りできます)

ジャボチカバの摘み取り体験と合わせて木のテーブルと椅子でのんびりと
過ごしにいらしてくださいね。
カフェコーナーの利用のみも出来ます。

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2014-04-05 21:22 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 236回目のカフェジャボチカバ... 空にかざせば >>