ラジオ体操~♪ ・・・と、明日のカフェメニュー

こんばんは!AYAです^^

明日は大雨予報が出ていますが、農園カフェは営業予定です。

ジャボチカバのムースは師匠の指導通りに作ってみたところ
甘酸っぱい感じでヨーグルトムースのような味になりました。
(ムースは1000円プレートセットに付きます)


茶畑脇草地のワラビ
ラジオ体操~♪ ・・・と、明日のカフェメニュー_b0028299_19292865.jpg

バンザイしているのもあれば、
上体を前に深く曲げているのもあり、
ちょこんと首だけお辞儀しているのもいたり、
ワラビってそれぞれてんできままなんですね・・・・。
ちょうど小さな子供たちがキャンプ場でラジオ体操をしている様子を思い出して、
今日のタイトルに入れました^^

農園セットのスープは豆乳と里芋と豚ひき肉の坦々スープ。
惣菜は、ワラビを飾った塩麹ハンバーグ(ミニサイズ)です。
他、カレーパン、パンナコッタ、シフォンケーキ、バトンなど準備しています。

ジャボチカバも沢山なってきていますので試食も楽しめます♪

雨の日のビニールハウスの中は雨音で騒々しいのでご迷惑をお掛けしますが
農家気分を味わうにはいい体験です^^
ささやかですが雨の日サービスも考えています。
良かったら遊びにいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしています♪
by mgarden2 | 2014-03-29 20:10 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 235回目のカフェジャボチカバ 3月最終営業日 >>