明日のカフェメニュー

こんばんは!AYAです^^

明日の500円セットは
先週に続いて玄米と人参のポタージュと農園サンドです。
ビーフ焼きカレーパン、スコーン&ヨーグルトなどの軽食、

ジャボチカバが入ったメニューは
ジャボチカバのバトン、
ジャボチカバムース(ミニグラス入り)
パンナコッタ
シフォンケーキ(ドリンクセットが出来ます)
ジャボチカバアイスがあります。


今週『おいしい農園レストラン』という本を購入しました。
今まで図書館で何度となく借りて楽しんでいましたが
美味しそうな食事の写真とヒカリコさんのほのぼのとしたイラスト、
魅力的な文章に惹かれてついつい買ってしまいました^^
明日から農園の小さな本棚に置いておきます。
是非ご覧になって下さいね。

皆様のお越しをお待ちしています♪
by mgarden2 | 2014-03-22 22:54 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by koyuki at 2014-03-23 14:57 x
AYAさん  今日はご馳走様でした♪

本当にお恥ずかしい・・・・・前代未聞(苦笑)なジャボチカバ狩りしてしまいました。

本人達は相当楽しかったようです。お嫁ちゃんはかなり気に入ったようで
『好きな果物のベスト3に入ります』って持ち帰ったジャボチカバを一人で食べてました。

春巻きの皮で包んだの(名前忘れてしまいました)凄く美味しかったです。

いつか、ピザ窯で焼いて熱々のピザを食べたいです。

今度帰って来ても、また行きたいと話しています。

本当に有難うございました&すいませんでした~(>_<)

Commented by 西川農園(AYA) at 2014-03-23 22:35 x
koyukiさん 
今日は来園ありがとうございましたm(__)m
あの素晴らしい摘み取り方を見て、
周りのお客さんも目を輝かせていましたね。
お嫁さんは将来きっと大物になりますよ^^
ジャボチカバを気に入ってくれて
私達もとっても嬉しいです。

春巻きの皮で包んで焼いたお菓子はバトンという名前です。
市内鷹匠のフレンチレストランのピサンリさんから
レシピを教えていただいたものです。
開園時から多くのお客さんに愛されてきたお菓子なんですよ。


ピザ焼き体験は今どんな風に始めようか会議中です。
始めたらまた是非遊びに連れてきてくださいね。^^

コメントをありがとうございました。
<< 234回目のカフェジャボチカバ 春分の日 >>