春分の日

風の強い一日でした。

お彼岸、来賓は両親に任せ仕事三昧。

あれこれしている間に日が暮れ、お墓参りに行きそびれてしまいました。

春分の日_b0028299_20492472.jpg


明後日23日(日)摘み取り体験できます。

23日の農園セットは500円のサンドとスープのセットのみとなります。1,000円セットを楽しみにしていた方ごめんなさい。
ムースやアイスなどのスイーツはいつも通りあります。(代表)
by mgarden2 | 2014-03-21 20:59 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by koyuki at 2014-03-22 20:16 x
こんばんは♪  中々暖かくなりませんね。

明日は、長男夫婦と一緒に家族4人でおじゃまします。
ジャボチカバの摘み取りも珍しいので体験したいようです。
宜しくお願いします。
Commented by 西川農園(AYA) at 2014-03-22 22:58 x
koyukiさん♪
ジャボチカバと共にお待ちしています!
<< 明日のカフェメニュー 修行用ピザピール? >>