明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです^^

今週はジャボチカバビスコッティの新バージョンを考えました。^^
まったく懲りずにジャボチカバビスコッティを作ってます!

今回は農園らしい素朴なビスコッティ生地にローストアーモンドとジャボチカバ、
そして、ごくわずかの夏蜜柑ピール(愛媛産)を混ぜて焼いたビスコッティです。
(去年の暮れにお菓子工房ファリネさんから教えてもらった生地で、
夏蜜柑ピールの量を減らしてみました。)
バターを使わないザクザクとした食感で、
たまごのふんわりとした素朴なビスコッティの生地に、
食べた後からジャボチカバの風味と柑橘の爽やかな味が感じられるお菓子ですよ♪

明日のカフェメニュー♪_b0028299_21548100.jpg

ホールアーモンド

アーモンドは太ると思っていましたが、
アンチエイジング効果や生活習慣病予防効果も期待できるそうです(^^)/

明日のカフェメニュー♪_b0028299_216560.jpg

パックしたビスコッティ(5枚入り 220円)



農園セットのスープはごぼうのポタージュです。(500円1000円共)
明日のカフェメニュー♪_b0028299_2162710.jpg

ごぼうのポタージュ仕込み中
ごぼうにはポリフェノールがたっぷり入っているそうですよ。

1000円セットには一個ずつジャボチカバの実をお付けします。
今週はお客さんの数もかなり減ると思いますが、
セットをご希望の方は電話予約(090-7605-3491)いただけると確実です。

そうそう、今日は嬉しいお知らせがあります。
今週と来週、臨時で女性一人、
スタッフとして応援に来てくれることになりました(⌒▽⌒)v
寒い季節ですが、楽しい農園を目指してスタッフ一同頑張ります。

皆様の来園をお待ちしています♪
by mgarden2 | 2014-02-22 21:41 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 229回目のカフェジャボチカバ 摘み取り体験お休み中 >>