明日のカフェメニューのお知らせ

こんばんは!AYAです^^
今日は各地で大雪でしたね。
雪の被害が少なくてすみますように願いたいですね。


昨日のブログでお知らせした通り、
明日のジャボチカバ摘み取りはありませんが、
農園のカフェコーナーはキッチンカーを入れて営業する予定です。

~主なメニュー~
・農園1000円セット
 (スープ・サンドイッチ・季節の野菜を使った惣菜1品・デザート・ドリンク付き)

・農園500円セット
 (スープ・サンドイッチ)

・スコーンセット 600円
(手作りスコーン・ドリンク(スープに変更できます)・水切りヨーグルトとジャボチカバジャム)

・焼きカレーパンとスープのセット 400円

スープは1種類だけで鶏肉と大根入りのクリームシチューです。

新作のジャボチカバパイ
明日のカフェメニューのお知らせ_b0028299_20134737.jpg

 1000円セットに付ける予定です。
 
 ジャボチカバがたっぷり入っているように見えますが
 中身はほとんど空洞で上げ底ですm(__)m
 バージョンアップじゃなくてボトムアップだった・・・!!(大汗)
 どこにもないよ、こんな変なパイは・・・って感じですが、
 注文された方は、頑張って食べてください!
 
明日のスープ仕込み中
明日のカフェメニューのお知らせ_b0028299_20141473.jpg

マッシュルームばかり浮いている写真になってしまいました。。
鶏肉・大根・人参・ジャガイモ・玉ねぎ・セロリ・などを入れて仕込んでいます。

ジャボチカバムースもありますが、他のケーキ類はありません。

ジャボチカバの実がなっていないので残念ですが、
都合のつく方はお一人でも本でも持って、、、
お友達を誘って・・
のんびりと寛ぎに来てくださいね。

来園をお待ちしています!
by mgarden2 | 2014-02-08 20:41 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 228回目のカフェジャボチカバ 明後日9日(日)摘み取り体験で... >>