明日のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

明日もカフェ営業を予定しています。
近所の起樹天満宮では第22回目のととろ祭りが催されます。
とろろ祭りの後にちょっと一息、カフェで寛ぐのもいいですね。

とろろ祭りの案内

スープとサンドイッチの500円セットがおすすめです。
ジャボチカバティーと、ジャボチカバパイ、ジャボチカバのシフォンケーキなどの
セットも用意しています。
お得な1000円セットもできます。

今週はちょっと嬉しいお知らせが。。
ハウスへ向かう一本道の入り口で、一月中旬から道路工事が行われています。
日曜日に来られるお客さんが迷われるかもしれないので
「農園への回り道の矢印をつけてもらえると助かります。」
と、一言お願いしたところ、こんな立派な案内板が立ってました!!\(◎0◎)/
明日のカフェジャボチカバ_b0028299_2154642.jpg

これは一目瞭然!かなり目立ちます!!

今のところ西川農園には、吹けば飛ぶような木製ボードと
代表手製のミニチェアにとってつけた小さな看板、
そして電柱広告2枚しかありません。

お願いにすぐに対応してもらい、
これだけ立派な案内板を作ってくださって昭和建設さまには大☆感謝です!!
この看板を見られるのが工事期間だけというのが惜しまれます(><)
by mgarden2 | 2014-01-25 21:41 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 226回目のカフェジャボチカバ 有朋自遠方来 >>