明日のカフェメニューのお知らせ~カフェより愛を込めて☆~

こんばんは!AYAです^^
明日のカフェメニューをお知らせします。
女性に好評の農園サンド+スープセット500円
(適度にお腹が満たされて量が丁度良いそうです)
500円セットに薄切りフォカッチャ+生ジャボチカバ+季節の野菜
+プチデザート+ドリンクがついたお得な1000円セットも12セット用意しています。
摘み取り体験と合わせてゆっくり過ごしに来てくださいね。

今週は新作のジャボチカバムースに添えるチュイルを焼いてみました。
明日のカフェメニューのお知らせ~カフェより愛を込めて☆~_b0028299_22342639.jpg

自家焼きアーモンドスライスのチュイル
チュイルはフランス語で(瓦)を意味する薄焼きクッキーです。

代表に今週のムースにはチュイルをつけてみるよ~と話したら、
嬉しそ~うに
「・・・・なんだ?その、チュ~☆いる、っていうのは」
代表は時々、おかしなトコロで言葉を区切る習慣が・・・・(--;

チューはありませんが、カフェより愛を込めて☆
チュイルをつけたジャボチカバムースも準備しました。
どうぞ召し上がってみてくださいね。

他、パンナコッタ、焼きカレーパン、フォカッチャ、農園サンド単品、スコーンセットも
準備予定です。

今日は一日静岡県食と農をつなぐ女性起業支援セミナーに参加してきました。
帰宅して猛ダッシュでパンやムースの仕込みをしていますが
カフェの仕込みが遅れ遅れになっています。
ハウスは10時から空いていますが
カフェコーナーは11時ごろからスタート予定しています。


皆様のお越しをお待ちしています♪
by mgarden2 | 2014-01-11 22:59 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< スローカルさん ドンベア >>