ジャボチカバ号5周年

今日でジャボチカバ号が日本の道路を走り始めて丸5年がたちました。

ジャボチカバ号5周年_b0028299_19304487.jpg


ときどき故障もするけれど、とにかく5年間無事に走ってきました。
ちょっと見若く見えますがもう46歳。
昨年の車検時にはブレーキ系統が不安だったのでかなり部品を替えました。
バッテリーは中古でついてきたものをそのまま使っていますが、最近かなり弱まってきた気配が。
しかしこのバッテリーいったい何年もつんだ?驚異的!

ジャボチカバ号の秘密シリーズ、最近新ねたを披露していませんが、またそのうち書くつもりでいます。次はシートベルト辺りかな・・・シートベルト着用が義務付けられて、もうかなりたちますね。

これからも元気に走り続けてもらうために、来週はエンジンオイルの交換をします。(代表)
by mgarden2 | 2013-12-10 19:50 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 農水省来園で緊張しました 寿太郎みかんの収穫 >>