明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです^^

ジャボチカバの実の少ない時期ですが、明日のカフェコーナーは開けています。

いつもの農園セット500円(農園サンド&里芋のポタージュ)
1000円セットのデザート用パンナコッタは実が少ないためゼリーが作れません。
そこで、自家製フォカッチャ(ローズマリー風味)と野菜のピンチョスを
スープ&サンド&ドリンクセット(ジャボチカバ入りシュトーレン付き)につけることにしました。
先日、知人より自家製オリーブ(塩蔵)やパイナプルマスタードなど、
珍しい食材をいただいたのでサービスでお付けします。
ジャボチカバの実も入ってお得なプレートです。
他、スコーンセット、ジャボチカバのシフォンケーキとドリンクセットがあります。

・ジャボチカバシフォンケーキセット
明日のカフェメニュー♪_b0028299_19234324.jpg

ジャボチカバピールとジャムを練りこんだシフォンケーキに抹茶クリーム、
自園の早生みかんコンフィチュール、ジャボチカバジャムを添えたプレートです。
抹茶クリームはなんとな~く富士山をイメージして形を作ってみました。
(写真はイメージです)

農園セットの内容は、お肉や魚がドーンと入っていないので物足りないと感じるかもしれません。
がっつりと食べて寛ぎたい方は肉食系お弁当を持参で、
またアレルギーなどをお持ちのお子さんもお弁当持参でいらしてくださいね。

皆様の来園をお待ちしています♪
by mgarden2 | 2013-12-07 19:46 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 219回目のカフェジャボチカバ 実はまだまだ少な目 >>