今日の臨時カフェ営業と明日のカフェのお知らせ♪

こんばんは!AYAです^^

今日は土曜日でしたが、SBSバスツアー企画静岡市内をロンドンバスで巡るツアーで
お客さん27名が農園に来られました。
足を運んでくださった方、どうも有り難うございました!
本来なら私も会ってお客さんと話をしたかったのですが、
すでに外出の予定を組んでしまい、おもてなしができず申し訳ありませんでした!
私の代わりに妹を頼んで代表のサポートに回ってくれたと聞いています。
二人だけで団体さまの接待で、写真を撮る余裕が無かったとのことで。。
(ロンドンバスとワーゲンバスのツーショットを楽しみにしていたのにっ~~♭><)
また、是非遊びにいらしていただけたら、、と思っています。

明日は予定通り、ジャボチカバの摘み取りもあるし、
農園カフェも開けています。

今日の臨時カフェ営業と明日のカフェのお知らせ♪_b0028299_21203428.jpg

ジャボチカバシフォンケーキ
このケーキの売りはジャボチカバビールです。
ふわふわのシフォン生地に濃厚で独特の味わいがあるジャボチカバピール
是非ご賞味下さいね♪

他、農園500円セット、1,000円セットもあります。

皆様のお越しをお待ちしています^^

※今日の外遊録はまた日を改めて更新します。
by mgarden2 | 2013-11-30 21:25 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 218回目のカフェ・ジャボチカバ Cafe Jabo special >>