ごめんなさい~なかなか実が増えてきません

ごめんなさい~なかなか実が増えてきません_b0028299_18413539.jpg


11月になったというのに、まだジャボチカバの実が増えてきません。

どの木も蕾は出てきていて、この調子でいくと今年は12月の中下旬がたくさんなる時期になりそうです。

本当にお待たせしてしまい申し訳ありません。

3日(日曜日)は摘み取り体験はできますが、多分10カップ分くらいで終わってしまうと思います。

実はなくてもスイーツはしっかり準備するので、大道芸を見ながらお腹いっぱいになってしまった方も、別腹だけは空かしておいて下さい。(代表)

すみません付け足しです。
農園セット500円&1,000円もいつも通り準備していますので、別腹ふたつくらいは空かしておいて下さい!
by mgarden2 | 2013-11-01 18:55 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日のカフェメニュー♪ 夢の扉大成功! >>