スマホから初投稿!

こんにちは!AYAです。
昨日スマホを買いました。
不器用な上、指が太い為、文字入力操作に困難を要していますが
ジャボチカバ情報発信頑張っていきます。
タイトルを入力する時に”ジャボチカバ”と入力しようとしたら
最後に2回触ってしまい”ジャボチカバカバ”と表示されてしまいました。(大汗;)

写真はジャム加工の様子です。
更新できてるかな?

スマホから初投稿!_b0028299_21172685.jpg


(画像がアップできていなかったのでパソコンから再度送信。しばらくは猫に小判の日々が続きそうです。代表)
by mgarden2 | 2013-10-29 13:58 | 農家の暮らし | Comments(4)
Commented by くみこ at 2013-10-29 19:14 x
㊗︎スマホゲットo(^_^)o写真が見えないよ〜?
Commented by AYA at 2013-10-29 21:23 x
くみこさん♪
今、パソコンから画像をアップしました。
これからXPERIAの説明書で勉強します^^
Commented by Crave at 2013-10-30 09:35 x
だいぶ慣れたけど・・・
未だに猫に小判・・・豚に真珠!ですわ・・・(笑)
Commented by mgarden2 at 2013-10-30 17:19
Craveさん♪今,視察に行ってきましたもうすっかりベテランですよ(^.^)
<< 夢の扉大成功! 咲いたー >>