咲いたー

今日は満開。
皆さん楽しんでくれたでしょうか?

咲いたー_b0028299_20174215.jpg


このふわふわのあとにあのぶつぶつが。
この木も12月には鈴なりのはずです。

夏の間お休みしていたカレーパン。
何人かのお客さんからカレーパンはまだかという問い合わせをいただきましたが、夏も終わったことだし(カフェ ジャボチカバはずっと夏でした)、来週から復活します。
請うご期待!(代表)
by mgarden2 | 2013-10-27 20:22 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by Crave at 2013-10-30 09:37 x
ぎゃ~!!
こんなに咲いてる!!
うっは~!! 行きたい!!(笑)

うちの子は まだまだ うちに秘めたまま・・・汗
Commented by 西川農園代表 at 2013-10-30 19:50 x
Craveさんこんばんは。
これからまだまだじゃぼじゃぼ咲きます!
お花見に来て下さいー!

そうだ、そちらの子、光にたくさん当てて下さいね~。
<< スマホから初投稿! 明日のカフェメニューのお知らせ >>