209回目のカフェ・ジャボチカバと4周年感謝のお知らせ

こんばんは!AYAです^^

遅くなりましたが昨日の農園の様子をお伝えします。

普段はヒマヒマな農園カフェですが、
昨日はどういうわけか今まで掲載された広報誌などの切り抜きを
持参して来られた方が多くいらして、久しぶりにランチタイムが混雑しました。

リピーターのお客様、そして期待して初来園してくれた方、
どうもありがとうございました!

昨日で農園カフェをオープンして丸々4年が経ちました。

日本では珍しい熱帯果樹ジャボチカバ。
「このジャボチカバを日本に広める。」
浜松フルーツパークでジャボチカバに出会った代表がそう言ったのが12年前。

言い出しっぺには当然のごとく振りかかる非難、そして賛同者・・・。

毎週の農園カフェが勉強の場になっています。

カフェ経営(?)のノウハウなど全く素人の農家の私達が
こうして4年もオープンカフェを続けて来られたのは関心を寄せ、
支援して下さったお客様一人一人の存在があってのことと、
改めて感謝です。


4周年の感謝の気持ちで来週と再来週は
農園カフェから先着40名様にささやかなプレゼントを用意しています。
摘み取り&カフェも平常通りやっていますのでどうぞ遊びにいらして下さい。


それではまた一週間頑張りましょう~^^
by mgarden2 | 2013-09-30 20:51 | Cafe Jaboticaba | Comments(4)
Commented by Crescent at 2013-09-30 21:51 x
”4周年おめでとうございます!!!!!”

あれから4年なのですね。
今でも忘れられないです。
ご主人からカフェを始めると伺った日の事を・・・

夢を確実に実現されていらっしゃるおふたりが
私の自慢?!&喜びとなっています♪

これからも大事に大事にあたためていってくださいね。
ずっとずっと応援しています。

また寄らせていただきますね。
Commented by AYA at 2013-10-01 04:18 x
Crescent さん
お祝いメッセージありがとうございます!!
こんなところが4年も続けてこられたのは
Crescent さん始め皆さんの応援があってのことです。
私達にとっても自慢のCrescent さんです^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by taka at 2013-10-02 10:13 x
4周年おめでとうございます!!
きっと10周年のお祝いには遠く九州からオジサンと二人
キャンピングカーで(もちろん今は持ってませんけどネ~)
駆けつけることを夢みています❤

これからも頑張ってくださいネ!!
Commented by AYA at 2013-10-02 19:27 x
takaさん♪
お祝いメッセージを有難うございます^^
キャンピングカーで来静ですかっ!凄い・・・(☆▽☆キラ~ん
こちらはカメの歩みのカフェ・ジャボチカメです(^^ゞ
その頃は農園ももう少し形が出来ているように頑張ります!

いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
<< ジャボチカバの年輪 ジャボチカバでこの木なんの木気... >>