明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです^^

彼岸になって少しずつ涼しくなってきましたね。
明日は久しぶりにポタージュスープを出そうと思います。

でも先ずはこちら・・・
明日のカフェメニュー♪_b0028299_17572971.jpg

ジャボチカバのタルト新バージョン

今までジャボチカバジャムをタルト台の下の方に入れていましたが、
お客さんから、「ジャムを上に塗った方が美味しそうだしジャボチカバらしい」
とご意見をいただいて、それはいいアイデアだと思い、見た目を変えてみました。
18センチサイズを12切れに切ったミニサイズで農園プレートセット(1000円)に
お付けします。ドリンクとのセットもできます。


ポタージュはさつまいものポタージュです。

鶏ガラスープ仕込中♪
明日のカフェメニュー♪_b0028299_17573956.jpg

鶏ガラ鶏ガラ・・・って灰汁を取りながらコトコトと煮込みながら・・・、
ふと、私のガラケイ・・・iPhonにしようかな・・・・(¬¬?
な~んて考えてました。(来月中には、、スマホをゲットする予定。ようやく!!><)

スープの具材は
明日のカフェメニュー♪_b0028299_17575611.jpg

ハウス横で代表の父が丹精込めて作ったサツマイモ^^
旬のサツマイモがほんのり甘いスープです。

煮込んだ鶏ガラも味がしみていて美味しいので、
惣菜一品はキャベツと鶏のコールスローに。
お野菜たっぷりですよ。

定番の農園サンド(ベーコン&アボカド 又はカマンベールチーズ&ジャボチカバジャム)
を用意しています。

お持ち帰り用のパンはキャラメルクリームサンド、かぼちゃのスコーンなど
準備しています。

明日は久しぶりの行楽日和になりそうです。
弁当の持込みもできますのでのんびりと遊びにいらして下さいね。

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2013-09-21 18:30 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 208回目のカフェジャボチカバ 彼岸入り >>